太陽の塔

太陽の塔の目がピカンと点いた瞬間を見る。なんだかいいことがありそうだと思う。けれどもいろんな考え事をしているうちに忘れてしまって、乗り換え駅のホームで遠い昔のことのように思い出した。

***

後でnewsに追加してツイートもする予定ですが、4月26日に河出書房新社さんより発売される『5分後に絆のラスト』に拙作「ホーム・スイート・ホーム」を収録していただいています。

書影をはじめて見たときはほんとに嬉しかったです。女の子がふたり見つめあってる。
書店で見つけたら、あ!と思ってください。あ!と思ってもらえるだけで私はしあわせです。

他サイトのものを非公開にしたりなんやかやの作業があるので落ち着いたらツイートしようと思っています。今日の日記を読んでくださった方へお先にお知らせでした。

最近の日記の短さからお分かりかもしれませんが、アンソロの原稿を落とすかもしれないという恐怖と日々戦っております。がんばってます。

0コメント

  • 1000 / 1000