ウェブサイトを移転します

ウェブサイトを下記に移転します。日記は今後、移転先で更新いたします。

https://yo-yo.site/

このサイトを直接みてくださっていた方っているのかな…。個人サイトをまたやりたいという気持ちで更新していたので、いてくださったらすごく嬉しいです。ありがとうございました。


ブログでない、物理的に?本当の個人サイトを作りたいなと思っていて、やっと作れました。wordpress難しいですね。アイコンとか画像とか内容まで手が回っていなくてお見苦しい…。ただここはこういう風にしたいと思ってやろうとしたら全然できなくて、そうしたらだんだんこうしたいがこうしなければに変わっていって苦しくなってきたので、とりあえず骨格だけ作って公開することにしました。これからゆっくり整えていきたいと思っています。


ブログの方が断然更新しやすいので今までのペースで日記を更新していけるか不安ですが、なるべく毎日書けたらなと思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000