京都散歩のブックリスト

ぺーパーウェルで出すペーパーが完成する。ブラタモ的要素の入った京都散歩の本を集めたブックリストを載せている。テンプレを使わずに自分でデザイン(というほどのものでもない)をしてみたのだけど意外といい感じにまとまっていてセブイレでテンションあがる。そこ文さんでも京都散歩のブックリストのペーパーを出すけれど、それは自分自身が京都へ行くときに参考にしている本たちで、その体験がそのまま小説に出てきたりもするから、手の内を明かす感じで恥ずかしい。でもぜんぶいい本なのでいろんな人に手に取ってもらいたいとも思っている。


明日からはグッズを作ろうと思っていたけれど、ああなんかもう書きたいなという気持ちになってきたので文章を書こうと思う。

0コメント

  • 1000 / 1000