これからの予定

最近、というか5月頃から、体調不良もあいまって進捗がよろしくなく常に焦っているような状態が続いていた。

これは生活にも小説にもよくないと思い、1年の計画を立て直してみた。文フリにでるのなら、できる限りやりたいことをやってみたいと思い、8月9月はまるごと文フリにあてることにした。その他色々考え直し、結果、考えていた公募を2つほど諦めることにした。
残念ではあるけれど、小説が行き詰まり、目の前のものがくすんで見えていたのでは本末転倒なので、子どもがある程度大きくなるまでは身の丈にあったペースで創作を続けていきたい。

今まで創作活動はウェブ、公募、同人の3つを細々としていたけれど、今後もウェブでは日記や写真や本の感想や散歩の記録などをほとんど壁打ちで流し、公募では背伸びした文章を書き、同人では手に取ってくれた人に打ち明けるような物語を書きたいと思っている。

まずは文フリ大阪の新刊を落とさないようにがんばるので、打ち明け話を聞いてくれたら嬉しいです。

0コメント

  • 1000 / 1000