本棚

入稿したテンションでそのまま「#いいねの数だけ自分の本棚にある本を記載する」をやってみる。こういうのは誰からもいいねこなかったらどうしようと思うタイプの人間なので深夜のテンションじゃないとできない。いいねをくれた方ありがとうございました。

各棚から満遍なくだしてきたのだけれど、書いてみて気づいたのは、ほんとにバラバラというか全然体系的な読書ができてないなということだった。小説を書く前は特に気にしてなかったけれど、小説を書くようになった今は見取り図を持っておきたいなと思った。

しかしほんとにツイッターはあっという間に時間が溶けてくな!インスタはそうでもないのになんでだろう。あと最近、インスタ民を蔑んでバカにしたりするツイッター民はよく見るのにツイッター民をバカにするようなインスタ民とは出会ったことないなとふと思った。

0コメント

  • 1000 / 1000