明けて

同居人がコロナ明けて出勤。しかし昨日から子どもが熱をだす。コロナでなかったのが救い。家庭内感染を防ぐなんて無理だと思っていたけれど意外とできるものなんだなと思った。心理的なストレスがすごいが。今日もすこぶる調子が悪かった。

アンリミテッドに入りいろんなフリーランスのハウツーをパラパラ読んでいるけれども、結局、こういったものは参考程度にして、周りの人と手を繋ぎながら、自分で道を切り開いていける人が自立できるんだなと思う。スマートにはやってられんだろうなとも。それはともかくアンリミテッドに入ったら自分もまたKindle出版したくなった。次書く小説はいきなりKindleで出そうかなと思う。自分でデザインして。

0コメント

  • 1000 / 1000