8月の振り返り

遅ればせながら8月の振り返りです。もうすでに記憶が薄れつつある。。

おしらせ


文学フリマ大阪に出店します

今週末9/10(日)の文学フリマ大阪に出店します。サークル名は「yoyo」、ブース番号は「L-28」です。今回は家族に自分の本売ってくると言っているので、最後までいれそうな気がします。出店者が過去最高らしく気になる本もたくさん。楽しみです。webカタログは下記の通り。
https://c.bunfree.net/c/osaka11/30498

8月の振り返り


京都遊泳手帖できました

新刊『京都遊泳手帖』ができました。京都を訪れたある日に詠んだ短歌、俳句と書いた日記を一冊の本に仕立てました。時系列に、写真を多めに配置して、朝から夕まで京都で一日を過ごしているように読めるつくりにしています。初頒布は上記の文学フリマ大阪11。通販は9月13日(水)より行う予定です。電書化もしようかなと今のところ考えています。

murmurできました

イベントに伴い日記のフリーペーパーmurmurもつくりました。2023年3月から8月までの日記を収めています。これも文学フリマ大阪で配布します。

名刺やシールもつくりました

これまたイベントに伴い名刺やシールもつくりました。文フリへ来られた方はぜひお手に取ってください。

生活いろいろ


仕事をやめました

なんだかんだで7年ぐらい続けていた仕事を辞めました。これからは在宅ワークをベースにお仕事をしていく予定です。お腹の子どもが生まれるまでは既にいただいている仕事を誠実にやり、ライティングを中心に新しい仕事を探していこうと思っています。あとデザインの勉強をしつつ、小説とエッセイを書きたいな〜と思いながらもそんなたくさんのことできるかと不安な最近です。

twitterを使うだろうな

文フリまではtwitterとスレッズを両方使おうと思っていましたが、スレッズはもうほどんど使っていません。でもいったんスレッズにばーっと投稿したおかげで初期twitterの感じを思い出したというか、使い方に迷いがなくなったのでよかった。ありがとう、そしてすまぬスレッズ。多分これからもX旧twitterを使い続けるかなと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000