内と外

日記に書くことないなあと思っていたけれどもそれは多分自分の内を見ていて外側に視線を注げていないからなのだと思う。季節が変わっていくのを目だけで追っている感じ。

ペーパーが届いていたのでドキドキしながら開けてみる。文字は読めなくはないけれども、やっぱり粗くてがっかりする。どうしてなんだろう!やはりイラレでないと見本みたいに綺麗に出ないのかしら。一回こういうの教わりたいなあ。というかこうして同人活動をしていることをおおっぴらにしていれば友人の玄人にきけば教えてもらえるのだろうけれども、その気にはならない。

次はこうしたいというのも色々浮かぶ。フリーペーパーにしておいてよかったと心から思う。

0コメント

  • 1000 / 1000