手の届く範囲

とある書店さんから「murmur」を設置したいと言っていただきとても嬉しい。ツイッターでフォローしていて気になっていた書店さんだったのでなおさら。東京方面にも設置をお願いしたいと思いつつ、東京の書店さんは本の雑誌やSNSで知っている程度だし足も運べなさそうだし(しかも一個人の日記だし)でお願いしてよいものかと考えていたのでありがたい……。また設置していただいたらツイッターで言うと思うので関東方面の方はどうぞよろしくお願いします。


家に帰るとフォロワーさんからお手紙が来ていてまた嬉しい。懐かしい場所の絵葉書も添えられていてしばし思い出に浸る。これもmurmurを作ってからのご縁なので作ってよかったと思う。2号も作ろう、その先もできるだけ作ろう、この日記も続けていきたい。


今はすごく、自分の手の届く範囲のことができていると思う。やっていることがしっくりきている。これを続けながらしたいことに手を伸ばしていけたらいい。

0コメント

  • 1000 / 1000