明日はどうだ

何をするにもしんどい朝。好きな曲も耳を塞いでいるような感じがして、ラジオに切り替えるけれどもほとんどCMでイヤフォンを外す。視界が狭くなっているような気がして、ただ遠くの山を眺める。階段を降りるのも億劫でエスカレーターに乗る。

先週は小説を書いていて、結構楽しかった。もしかしたら百合文芸間に合うのではと思っていた。けれども今朝は続きをひらく気にならず心が重くなったので、ただ言葉を書いた。それがこの天気による気落ちのせいなのか、百合文芸という具体的なゴールが見えたからなのか、土日のあいだが空いたからなのかは分からない。なんにせよやめたくなったからやめようと思った。明日はどうだろう。

0コメント

  • 1000 / 1000