新刊『今日は思い出す日』ができました

新刊『今日は思い出す日』ができました。日記をベースに散文と少々の写真、短歌、そして巻末に「ウェブ上に日記を書くこと」という雑記をおさめています。あのころの個人サイトを誌面に起こすつもりで作りました。4月9日(日)の日記祭にて初頒布です。


日記は1日1ページにおさめ、通しで読むというよりはそばに誰かがいてほしいときに好きなページをぱっと開けるようなつくりにしました。さらに詳しいことはFANBOXの記事に書いています。あとがきを公開しますので気になられたらお手に取っていただけると嬉しいです。


「今日は思い出す日」あとがき:https://ring.theblog.me/posts/42554467


下記リンクより予約受付中です

0コメント

  • 1000 / 1000